Blog

ブログ更新情報


2022

地区交流戦

5/22,5/28 地区交流戦~Sunrise Cup~?


地区交流戦が玉野スポーツセンターで行われました✨


今回は2.3回生が中心のチームで参加しました!

3回生のたかなりがキャプテンとして頑張りました✨


【試合結果】

5/22(日)


▶︎1試合目 vs広島大学

3-0 win!!

1Q 1-0(けいすけ)

2Q 2-0(ゆうせい、かんた)


▶︎2試合目 vs山口大学

3-2 win!!

1Q 1-0(まさふみ)

2Q 2-2(けいすけ×2)


▶︎3試合目  vs松山・広島修道大学合同チーム

3-4 lose

1Q 3-1(なおや、けいすけ、ゆうせい)

2Q 0-3

1日目は選手にとって、課題が見つかる良い試合となり、反省を活かし次の試合に挑みました?



5/28(土)


▶︎1試合目 vs BARBARIAN LIGHTS・FERVIENTE合同チーム

0-6 lose

1Q 0-2

2Q 0-4


▶︎2試合目 vs広島大学

2-3 lose

1Q 1-1(なおや)

2Q 1-2(けいすけ)

2日目は悔しい結果となりましたが、最後まで下を向かずチャレンジし続けることができました。




地区交流戦を終え、チームとして出た課題や各々の反省を次の試合に活かせるように練習に励みたいと思います?


今後とも応援よろしくお願いします☺️??‍♀️


倔強  〜Hunger&Toughness〜


〇Twitter

ID:@orangesunshines


〇Instagram

ID:@tu_lax


〇掲示板

http://8731.teacup.com/orangesun/bb



?4回 MG みずき?

コメント
名前

内容