Blog

ブログ更新情報


2021

中四国ラクロスリーグ 愛媛戦

10/9(土)に、中四国学生ラクロスリーグ 第2試合目、愛媛大学との試合が行われました。



アップでは開幕戦と同様に、稲トレで教わったトレーニングを行い、緊張をほぐしがてらチームの士気を高めていきました✨


そして緊張の中、いよいよ試合スタートです?


開始3分半、ブレイクから先制点を決めたのは徳島大学です!

主将の駿太さん(#3)による得点で、チームの興奮は最高潮に達しました✨


第2Qでは、かとだいさん(#6)が2得点を決め、4回生の活躍が目立ちます?


点数は3-0で徳島大学のリードで前半が終わりました。


後半戦が始まり、1.2回生の活躍が見られたものの、惜しくも点数までは繋ぐことができず、2失点で第3Qを終了しました?



そして、4-3の1点リードの状況で第4Qが始まりました。

愛媛大学に得点を許すものの、健介さん(#98)が2得点、伸旺さん(#18)、おのけんさん(#47)がそれぞれ1得点を獲得しました!


DF陣の活躍もあり、見事7-3で試合が終了しました。


【試合結果】

7-3  win✨

1Q 1-0 (駿太#3)

2Q 2-0 (かとだい#6 ×2)

3Q 0-2 

4Q 4-1 (健介#98 ×2、伸旺#18、おのけん#47)



本日は、YouTubeやインスタグラムでのライブ配信をご視聴いただいた方々、ありがとうございました。


課題が残る試合となりましたが、無事勝利を収めることができました!


連日の試合となりますが、Final出場をかけて頑張りますので、応援よろしくお願い致します!



【次戦予定】

10/10(日) vs松山大学  14:30F.O.

※無観客試合となりますので会場名は控えさせて頂きます。


《中四国地区学生ラクロス事務局》のYouTubeチャンネルよりライブ配信が行われます。


また、徳島大学男子ラクロス部のYouTubeチャンネルでも配信を行いますので、是非ご覧ください。


〇Twitter

ID:@orangesunshines


〇Instagram

ID:@tu_lax


〇掲示板

http://8731.teacup.com/orangesun/bb


〇徳島大学ライブ配信チャンネル


https://youtube.com/channel/UCjMNpODJ9hoGjUBsc0RbFxQ



?3回MG みずき?


WRITER:岸瑞季
コメント
名前

内容